お知らせ・更新情報

トップページ新着情報 > ☆休日☆

☆休日☆

2016年04月21日

こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ黒川です。

先日、お休みをいただき、

母親と母親の兄弟が経営している会社が所有している物件の

プレハブ解体工事の立会いに行って参りました~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

私は中学1年生まで住んでいたマンションだったので、懐かしかったです。

DSCN9466 DSCN9471

昔住んでいた時は兄の勉強部屋でしたが、解体直前までは物置きになってましたΣ(T□T)

そして、作業開始から数時間後・・・

DSCN9737

アルミの枠とボードだけに・・・Σ(T□T)

作業に無駄がなく関心すると共に、どこか寂しい想いもあります。(/_<) ナケルネェ

DSCN9739 DSCN9738

あっという間に更に更地になってしまいました。(/_<) ナケルネェ

今は会社の会議室的な感じで部屋を使用していますが、近々なくすみたいなので、

部屋探しをしている方が喜ぶようにと手を加えているみたいです。

プレハブ解体により庭が広くなりました。

今度、マンションの回りの木の伐採を手伝いに行ってきますc(・。・) ちょこっとね・・・

 

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

バックナンバー
アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム