スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆模様替え☆

☆模様替え☆

2016年05月16日

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

毎度おなじみの黒川です。

結構日にちが過ぎてしまいましたが、

ゴールデンウイーク中に会社の模様替えをいたしました。

配置が悪いのか、使用していない予備の机があり、

掃除や整理も兼ねて、全ての物を大移動∑(; ̄□ ̄A アセアセ

IMG_4502

机を左右に移動し、コンセントは外したりなど配線系は全て抜き、掃除しながらの移動です。

ゴールデンウイーク中ということもあり、人手は少ないのでベンリーさん2人にもお願いしての状態です。

IMG_4501

ベンリーさんには机などの物を運んでもらい、

こちらで2人で配線や片付け等をやる形で終了予定は夕方を目標に・・・八(^□^*)

結局、細々した片付けを残し、終わったのは夕方過ぎでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

4人では無理だったみたいです(笑)

IMG_4538

↑営業サイドわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

IMG_4541

↑事務サイドわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

机や整理整頓によりとても広く、快適になりました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

これで効率よく仕事ができ、捗るでしょう柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム