スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆ハマってます☆

☆ハマってます☆

2016年07月18日

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

黒川です(>Д<)ゝ

最近ハマっておりますw

4

自宅に上記画像のようなルーターを設置したことにより

制限を気にしないで夜な夜なYoutubeを観ています(*゚▽゚*)ワクワク

その中でもよく観ているのが、Dead by Daylight

3

1

全てコピペになりますが、

プレイヤー殺人側(1人)と若者側(4人)のチームに分かれて対戦するFPS/TPSホラーゲーム

基本的なルールは、閉ざされたフィールド内での鬼ごっこ。

殺人鬼側は若者を見つけ出し、所持している武器で攻撃することにより捕獲する。

捕獲した若者をフィールド内にいくつか設置されているフックに引っ掛け、

生け贄として捧げるげることを目的とする。

若者側はフィールドにいくつか設置されている発電機を起動し、

フィールド端の門を開いて脱出することを目的とする。

若者側は基本的に殺人鬼に攻撃することはできないので、

仲間と連携しフィールドのギミックをうまく利用して隠れ逃げ回りながら目的を遂行していく。

ビビりの自分には出来そうにないので、いつもドキドキしながら観ています。

いつの日か勇気を出してやりたいですね[壁]_・。)チラッ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム