スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆はじめまして☆

☆はじめまして☆

2016年07月25日

7月に入社しました、堀部由賀里です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

事務の仕事をさせていただいているのですが、初めての事務仕事に悪戦苦闘です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも皆さん優しく教えて下さるので、何とか毎日心折れずにがんばれています。

覚えることが沢山あって大変なんですが、塗装の資料を見たり、完成した物件を見ると、うちも早く塗装したいな~って夢が広がっています(*’∀’人)♥*+

とにかく、まず仕事を覚えてお役に立てるようになり、子育ても仕事も頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム