スタッフブログ

★稲刈り★

2016年11月11日

こんにちは~㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

寒くて毎日つらい日々を送っている堀部です。。。

着々と寒さが増していますねガクガクブルブル((;゚Д゚))

早く夏来ないかな~と、途方もないことを考えて日々過ごしています。(笑)

まだ暖かさが残る先月、主人の実家の稲刈りをしてきました─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

img_3609

img_3614

 

新米が楽しみです(人´∀、`〃)。o○

そして、息子の給食試食にも行ってきました

メニューは、ほうとう汁、豚肉の甘酢炒め、ご飯、柿でした。

img_3706

量が多くて、残そうと思っていたら、全部食べると、シールが貰えるから絶対食べて!!!

と言われて、しっかり完食してきました(A;´ 3`) ぁせぁせ

最近の給食は、カレーとナンとか、手巻きすしなど、昔はなかった給食もあって、

羨ましいです°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

最後に、豆つかみ対決をして圧勝しちゃいました☆

img_3708

子供にも手は抜きません!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム