スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆バッチ来~い☆

☆バッチ来~い☆

2017年02月19日

。>ω<)。こんばんゎぁぁ。(>ω<。)

黒川です(>Д<)ゝ

先日、やっとこさ

三池崇史監督&宮藤官九郎脚本&生田斗真主演の映画

『土竜の唄 香港狂騒曲』を観てきました。

share2

観に行った日が上映最終日でした。

意外とR指定付いていない作品のようですが、

子供に見せれるほどの健全なシーンはあまり無かった気がします。

Cv7PPCUUkAAtvqS

菜々緒が出てましたが、完全に女王様のキャラ?です。

某携帯会社のCMのようにムチを持っていましたwww

また原作に忠実なのかは分かりませんが、

見にくる人たちが観たいものを魅せることを徹底してくれてる感じでした。

原作は、現在51巻まで続く超ロング連載作品なので続編?がありそうですねw

まだまだ観たい映画があるので、また観に行ってきます。

********************************

話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム