スタッフブログ

トップページスタッフブログ > いちご狩りへ~IN いちご畑(港区)

いちご狩りへ~IN いちご畑(港区)

2017年05月15日

今週の担当は坂本です!!
昨日ですがソフトバレーのお友達+ちびちゃん達といちご狩りへ行ってきました果物だよ。イチゴ の画像果物だよ。イチゴ の画像果物だよ。イチゴ の画像果物だよ。イチゴ の画像
いちご畑さんは私もなかなか予約が取れなかった所の一つでした!
いちご狩りにも様々なシステムがあり、60分食べ放題・45分食べ放題・30分食べ放題など時間が様々です。今回のいちご畑さんは30分食べ放題でしたパンダ の画像
いちごのラインナップはどぞ~
あきひめ  あきひめ

 

 

 

 

べにほっぺ    べにほっぺ

列が交互に並んでいるいちごを40人くらいで食べるのですが、今まで行っていたところはこの列全部大丈夫ですというスタンスのしか行ったことないため一番最初の列を食べたらいちごもないし、と少し残念でしたが40個は食べたかな!!
まぁ色々な所行くのも楽しいですね!!

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム