スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆花火\(^o^)/☆

☆花火\(^o^)/☆

2017年06月09日

こんにちわ(=^・^=)

本日は勝田です!ご無沙汰してますm(__)m

いよいよ梅雨入りですが 本日名古屋は30度超えらしい。。。。

もう 真夏じゃん(@_@;)

・・・夏といえば 花火・・・

先週の土曜日 6月3日に清須市枇杷島祭りの花火大会に行ってきました!

この辺りでは年度1番の花火大会じゃないかなぁ~~

この花火は河原で上げるため 河川でシートをしき 人混みでなく

ゆったり見れるので 毎年来てます(=^・^=)

しかし 今年のはすっごく迫力満点でめちゃくちゃ綺麗でした!!!

IMG_4473IMG_4470

いつもより予算が集まったのか?

とにかく なんども

きゃー~~~って奇声をあげてしまいました(#^.^#)

機会があれば ぜひ来年 一足早く夏を感じに みなさんも

行ってみてくださいね!

******************************

話は変わりますが、 ツジ建装では年間約300棟の実績があります! また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。 現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。 お客様がご納得するまでご説明いたします。 お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

******************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム