スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ヒトカラ~part3♪

ヒトカラ~part3♪

2017年08月07日

お久しぶりです(^^♪ 担当;坂本です。

皆さま今年の夏はどうお過ごしでしょうか??
わたくしは、相変わらず休みの日はヒトカラ現実逃避の胸キュン青春映画を見に行くと言う
休日をenjoyΣ(´∀`;)してます!リラックマ の画像笑 の画像笑 の画像笑 の画像
安定のヒトカラは~最近カラオケ番組での精密採点でひたすら最高得点を更新するために通って
ますヒョウ柄 の絵文字

練習結果は・・・・・・いつも目標にしている90点超えたプラス自己最高得点更新しました!!!顔文字 の絵文字顔文字 の絵文字顔文字 の絵文字顔文字 の絵文字

 

 

DSC_0391            DSC_0388 DSC_0387

レパートリーの曲を増やすのが中々難しいのでとりあえず歌ってみて判断してます!!
part4につづく…….

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム