スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆親睦会 – 1☆ 

☆親睦会 – 1☆ 

2018年04月18日

こんにちは~

黒川です( ̄▽ ̄)

ダイブ前のことなんですが、

先月、アメリカから親戚が名古屋に遊びにやってきました。

お休みが取れなければ、夕方からの参加でしたが、

お休みが取れたヾ(⌒▽⌒)ゞ

昼食スタートで名古屋駅から近い、

名古屋ルーセントタワー内の丸八食堂で

ダウンロード

3家族ということもあり、総人数14名

大人数で食事は賑やかで、

英語が飛び交う状況、聞き取れないが何となく理解www

ダウンロード

親子丼やうどんや定食等、種類豊富でうまうまでした(*´μ`*)

昼食の後は名古屋城へ三┏( ^o^)┛

IMG_4507

時間の関係から近くで見れれば十分だったのですが、

路駐は怖いので、

駐車場へ入場&入場料を支払い、見に行くことに(*∩∀∩*)ワクワク♪

というのも地元に居ながら、中に入ることは初めてです(ρω< )⌒☆

桜は9割散っておりましたが、しだれ桜がキレイでした(^o^)

IMG_4508

IMG_4505

↑野生のシカがいました(o^∇^o)ノ

散策したり、休憩しながら話し込んだりと充実しました。

親戚とは数年振りだったり、10年振りだったりとかなり久々なんです。

前に会ったときは学生だったのに、

結婚や子供が居たりと目まぐるしく変化だったからなのか、

話が尽きませんでした。企業関係の弁護士になってましたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

まだまだ続きがあるのですが、一旦終わります。

次回に持ち越します。

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム