スタッフブログ

☆家族会☆

2019年11月20日

こんばんは~黒川です(‘◇’)ゞ

ちょ~ど1か月前に家族会が開かれました

1

人数は子供合わせて37名

2

3

4

自分で釣ったマスを捌いてBBQの食材にヽ(^○^)イタダキマース!!

子供たちは職員の方からのアドバイスやハサミで捌いてるので、安心です(´▽`) ホッ

5

バーベキュー後は子供たちへのイベントとして、トレジャーハントと題して、

ヒントをもとに宝探しを会場で行いました。

トレジャーハンター ヒント

5つの宝箱をこっそりと設置し、小当たり~大当たりまで用意し、

喜んでいただけたと思います(*^▽^*)

もちろん、家族会ですので、奥様やパートナー様にもプレゼントを用意しました^^b

朝から晩までとバタバタしていましたが、充実した一日となりました。

来年は参加する側ですが、

企画から打合せや現調、設営等の大変さを知ったので、

どんな企画になるのか楽しみの一つとなりました。

********************************
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム