施工ブログ

トップページ施工ブログ > 平成最後( ,,・ิω・ิ,, )

平成最後( ,,・ิω・ิ,, )

2019年04月30日

こんにちは。

ご無沙汰しておりますツジ建装の佐藤です。

久しぶりのブログ更新かと思いきや、今日で平成最後ではありませんか( ಠωಠ)

ギリギリ昭和生まれの私からすると平成が終わるのが少し切ないです。

さてさて、当社黒川が3月誕生日でした。IMG_4552

最近ジム通いしているので、プレゼントはベンチプレスですォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

早くゴリマッチョになってもらいたいですね☆

さて私のトカゲブログです(笑)

IMG_5938

新入りのキューちゃんです♪

アオジタトカゲという種類で、ベロが青いです。胴が長くて足が短くてツチノコみたいな

形です。かわいいですよー(Ο-Ο―)

 

IMG_5730

施工ブログがトカゲブログ化してきてますので、令和からは施工ブログでいきます(笑)

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム