施工ブログ

トップページ施工ブログ > お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

2018年08月09日

こんにちは!

施工管理の佐藤です。

だいぶご無沙汰となってしまいました( ̄◇ ̄;)

ご報告となりますが、一級施工管理技士の学科の試験無事合格いたしました(*´∀`*)

後は実地試験だけです。やったるでー(9`・ω・)9

 

さてさて、先月のことですが社内男子メンバーでボウリング大会を行いました。

 

 

IMG_6863 IMG_6860 IMG_6861

平均年齢40歳の私共が4ゲームもやってしまいました。案の定体バキバキでした( ̄Д ̄

IMG_6862 IMG_6866

なんといっても、ツジ建装の部長林の甥っ子が入社するのですが

兄弟かとおもうほどクリソツでビックリ(;゚Д゚)

IMG_6865

↑ボウリング後の食事会

もっとブログ映えする写真たくさん撮ってきますヾ(・ω・`;)

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム