施工ブログ

トップページ施工ブログ > またまたお久しぶりです♪

またまたお久しぶりです♪

2018年11月06日

こんにちは!

なかなかブログ更新できずご無沙汰しております( ,,・ิω・ิ,, )

さてさて、さっそくですが10月にはわが社部長林が誕生日でした イェーイヾ(*・∀・)/

IMG_0822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かケーキを食べる姿が辛そうです。(笑)

 

 

 

おじさんのケーキ食べる姿なんてだれも見たくないと思いますので、

現場の写真です!(笑)( ๑`・ω・´)

IMG_1098 IMG_1097

 

 

 

 

 

現場にて、お客様のお子様に塗ってと頼まれ職人が快く塗ってくれました(*´∨`*)

休憩時間に子供の笑顔のために細かい所までキレイに仕上げてくれました。

ホッコリです(●´д`●)

最後に宣伝です。(笑)

IMG_E1338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸住宅フェア出店致します。お時間あれば是非是非来ていただければと思います。

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム