施工ブログ

トップページ施工ブログ > 台風シーズンですー(´;δ;`)

台風シーズンですー(´;δ;`)

2019年08月23日

こんにちは!

ツジ建装の佐藤です。

やってきました台風シーズン(-.-;)

台風がくると現場もストップしますし、足場のメッシュシートもそのままだと危険なので巻き付けたりと何かと対策が必要だったりといいことなしです。自然現象なのでどうしようもありませんが台風はいやですよね(; ・`д・´)

台風がくると、結構な確率で雨漏のお問合せがきます。

普段の雨では漏れないようなところに、台風という強烈な風で雨が吹き付けられることにより雨漏れするということは少なくありません。雨漏れは放っておくのはよくないのでそんな時はお問合せください!!!

DSC05399 DSC04844 DSC05472

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム