施工ブログ

トップページ施工ブログ > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2020年01月11日

明けましておめでとうございます。

挨拶遅くなりました施工管理の中村です(´・ω・`)

本年度も宜しくお願い致します。

 

さて、年越しして大規模修繕工事が始まりました(^^)/

 

名古屋市中区Hマンション

DSC07553

 

 

工期は約3か月の工事となります。

どんな状況なんでしょー( `ー´)ノ

 

 

DSC07663

 

 

タイルが落ちてしまっています。

このままだと通行人にも当たって事故につながる可能性もあるので大変危険ですね( ゚Д゚)

 

 

 

DSC07498

 

 

RC部も爆裂し鉄筋が見えてしまってますね。

全体調査を行い補修を加えていきます(^^♪

 

 

DSC07614

 

 

コーキングも劣化が進み切れてしまっています。

このままにしておくと中から腐食したり、漏水の原因にもなりかねません(;^ω^)

コーキングもすべて打替え・打ち増しをしきれいにしましょう(^_-)-☆

 

その他も塗装・防水等も行い建物を蘇らせます(*´▽`*)

また随時進行物件や完工物件を紹介していきますね(;^ω^)

 

ではではまた逢う日まで!(^^)!

 

 

********************************

 

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

********************************

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム