スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆電子タバコ『iQOS(アイコス)』☆

☆電子タバコ『iQOS(アイコス)』☆

2016年05月06日

こんばんは~

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

私はゴールデンウイーク明けにお休みをいただく予定でおります。

どこか日帰りで出掛けれたらいいけど・・・

 

話は変わりまして、

タイトルにもございますが、電子タバコ『iQOS(アイコス)』買ってしまいました

期間限定で大幅に安く買えると聞き、即買いしましたヾ(´∇`。*)ノ

限定という言葉に弱いのです・・・^^;

IMG_4507

iQOS(アイコス)に変えてからもう少しで1ヶ月になりますが、

火をつけるタバコは不味くて、もう吸えません。

マルボロのタバコしかないのが残念ですが、

機械はフィリップモリスなので、パーラメントが出ることを祈っております。

5393326d4fc0f1c49f7b367ed94d2ebb

有害物質を9割カットし、灰が出ないし、汚れない!

タールがでないので、ヤニの心配なし!

寝落ちしても火事にならない!

まだたくさんメリットはありますが、タバコの本数は減りましたよ~

引き続き継続し、最終的にはヤメます(((o(*^∇^*)o)))

 

話は変わってツジ建装はゴールデンウイーク中も営業しております。

また年間約300棟の実績があります!

弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

只今、多数のお問い合わせをいただいております!!

 

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム