スタッフブログ

♪大阪へ♪

2016年09月27日

今週の担当は坂本です★
朝と夜が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!!もうすぐ10月になり、早いもので今年も残り2ヶ月になりましたね!!涼しくなってきましたが、昼間は暑い先週の三連休の土日で家族と友達で大阪に遊びに行ってきました(*’ω’*)
午前中に出発したので少し渋滞もあり、ちょうどお昼過ぎにつき大阪といったらお好み焼き~~~♪
道頓堀に行き(千房さん)に行きました。1階~6階まで食事ができてとても綺麗でした(^_-)-☆
トトロを書いてくれました!!

 

dsc_0085    dsc_0087

お昼を食べた後は、道頓堀クルージングをしました!!%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba

クルージングではガイドさんが道頓堀や大阪の事を教えてくれました。道頓堀は水深5mあるそうです。
しかも、人間が掘った人工川だそうです。
dsc_0097 dsc_0098

dsc_0091
クルージングから見えた、グリコ看板・ドン・キホーテの七福神バージョン
かに道楽のかにー
クルージングの後はブラブラして、大阪名物たこ焼きを食べ旅館に行きました!!
夜御飯も大阪名物串カツを食べ、大阪名物制覇しました(´艸`*)
楽しかったです(*^^)v

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム