スタッフブログ

トップページスタッフブログ > だいぶん前ですが...

だいぶん前ですが...

2016年10月24日

今週は坂本が担当です。

ひと月前に三重県の伊賀にあるモクモクファームに行ってきました。
モクモクファームには色々な食べ物を作る体験教室がありました★
dsc_0101
人気な教室や募集人数が少ないものは早々に埋まってしまいますので早目に予約したほうがいいかと思います(^_-)-☆
今回は友達2人と私、娘でモクモクファームで採れたブルーベリーで作るブルーベリージャムのパンを作りました(^^)/
他にも季節や、月により色々体験がありますよ~☆彡
娘にも体験出来る様にとパン作りにしました「コネコネ~コネコネ~」と楽しんでました大人もつい夢中になりパン作りを楽しんでました!
dsc_0109
石窯で焼いている間にファームの中を探索しました、すると子豚(・・?なのか散歩してました。
ぶたさんの毛は固いそうです友達が触ってました
1日遊ぶにはもってこいでした!!
dsc_0105 dsc_0106

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム