スタッフブログ

☆遠足☆

2016年11月13日

今回は 勝田です(^-^*)/

昨日 子供たちから こたつを出して~~っと リクエストがうるさく早速 こたつ生活の我が家です。  ポリポリ (・・*)ゞ

さて~先日、上のお姉ちゃんが学校の遠足に行ってきました!

場所は 昭和村だったようです(o^-^o)

お弁当 大量です!!  オオーw(*゚o゚*)w

img_3180

まだ 3年生なのに・・・ 女の子なのに・・・この量ペロリンコです・・・・。。。

中身は 毎度同じの アスパラベーコン 卵焼き エビ 枝豆などなど・・・。

で・・・今回の遠足、通常はいくらか決まったお菓子を持っていくけど 今回は 300円持参で当日好きな物を買っていいと言われてました。

ところが、 帰ってきてら弟と私とパパのお菓子をを少ないおこずかいから

お土産だよ♪って買ってきてくれたんです  (;へ:)

自分の分が少なくなるのにそれぞれ 好きそうなお菓子を考えて買ってきてくれたことを思うと

大量のお弁当作りもなんのそのです・・・!

これからも 子供の為にも 長生き元気に頑張ります  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

******************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

******************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム