スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ★弾丸旅行★partⅡ

★弾丸旅行★partⅡ

2016年12月06日

こんにちは~ε=ε=((○`・v・)っ/

今週は堀部の担当です☆

今年もあっという間に師走ですね( ´_ゝ`)

仕事と遊びの間に、いかに大掃除をやるか毎日頭を悩ませています・・・

さて、今回は弾丸旅行の続きの鳥取編٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。

 

ホテルを出て向かったのが、あの有名な鳥取砂丘です!!!

階段を登って見えた広大な砂漠にビックリウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

img_4443

思っていたより砂漠でした(笑)

台風や強風で砂が飛ばされて、どんどんこの砂漠は規模が小さくなっているのかなーと、疑問に思いました。

そして、砂漠と言えば、、、ラクダですよね(。◕ ∀ ◕。)

子供が乗りたいと言うので、約5分1300円という可愛くないお値段をお支払いして、可愛いラクダちゃんにのせてあげました☆☆☆

img_4451

馬には乗った事がありますがラクダは初めてだったので、とってもいい体験になりました。

そして、すぐ隣にある砂の美術館にも立ち寄りました。

img_4578

砂と水だけで作っているそうです( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!

img_4679

img_4784

img_4763

すごく細かく彫刻されていて、圧巻でした!!!

地震があったのにも関わらず、崩れなかったなんて、すごいです✨✨✨

この後、名古屋に向けてひたすら高速を運転しましたε-(ノд`; )フゥ…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム