スタッフブログ

トップページスタッフブログ > おべんとうを作成

おべんとうを作成

2017年02月10日

こんにちはこんにちは の画像今週担当坂本ですペコリ の画像
この間、保育園で作品展があり、娘が作成したものを見に行きましたアンパンマン  猛ダッシュ の画像
PhotoGrid_1486687749400

おにぎり食べ物だよ。おにぎり の画像は本当におにぎりを作るように作成したようです星だよ。2つ の画像
ちゅるちゅるも作ったよ~と話をしてくれましたびっくり もちもち の画像
初めてハサミにも挑戦して綺麗に切ってましたよ~と先生に褒められて嬉しそうにしてました照れる の画像
子供の成長は本当に早いものだと感じました。。。。
保育園に行くようになり、成長できた部分があり良かったなと思いました。
他の写真は、上の子たちが作成したもので写真を撮りました!!
なぜか最近写真を撮ろうとすると目線をずらして手がなんか変!!
ゆりあんレトリィバァかわいい の画像を意識してるとか記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像
調子乗っちゃって~記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像記号*゜はてな*゜ の画像に見える……..(笑)

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム