スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ★いちご狩り★

★いちご狩り★

2017年04月12日

こんにちは✨✨

今週は堀部の登場です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今年の桜は雨が多く、あまりちゃんと見に行けませんでした~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

桜大好きなので悲しいです~

なので代わりに、友達とみんなで苺狩りに行って来ました

半田にある、市野園芸さん(。◕ ∀ ◕。)

とても規模の大きいいちご園で、この時期はお値段も1300円とお値打ちでした(*´ー`*)♡♡♡

しかもおまけで苺が1パック頂けるのです!!!

この時期なのに苺はとても甘くて大満足でした(((o(*^∇^*)o)))

image1

そしてまた別の日になりますが、第二回ポーセラーツの教室に行ってまいりました(●´ω`●)ワクワク♪

今回はお皿に好きな転写紙で模様を貼ってきました(*´∨`*)

image1

image5

友人とその旦那様と一緒に(♡˙︶˙♡)

image3

image4

終わった後はティータイム✨✨

5

 

次回はティーカップを作ります♡♡♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!

また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。

現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。

お客様がご納得するまでご説明いたします。

お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム