スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 長崎へ帰省~(”◇”)ゞ

長崎へ帰省~(”◇”)ゞ

2017年09月25日

今週の担当は先週に引き続き坂本ですが宜しくお願いします。

今月の上旬に旦那の実家の長崎に帰省しました。
義実家にて、4泊5日です(;´д`)トホホ
長崎に行くには飛行機飛行機 の画像で長崎へ行きました飛行機 の絵文字
長崎便はセントレアからしかなく、しかも1日午前7:35分と午後17:00の2便しかなく、午前の便で行くため当日は5:30に家を出ました。
空港には、いつも義両親が迎えに来てくれるのですが毎回どこに行くのか知らされぬまま車で移動です。
実際に、長崎へはもう4回帰省しているので、有名処は行ってしまっていて、前回ハウステンボスに行った時は娘が小さくて乗り物が全然乗れなかったので、来年は行きたいなと思ってます。
さて1日目は、西海橋に行きました。
西海橋
西海橋    hodou      garasu  渦潮を見れるガラス張り
この日は、大潮でした!! 画像お借りしました。
渦潮 渦潮です効果デコだよ。渦巻き の絵文字

こんな感じで見れました!!
見た後は、島原に3時間かけてドライブアンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字アンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字アンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字
道中、義父が運転しくれていましたが申し訳ないですが爆睡でした眠い の絵文字
一日目は終了です。
続く........

********************************
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム