スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 娘の作品展へ~♬

娘の作品展へ~♬

2018年02月13日

娘の保育園アンパンマンだよ。園だよ。保育園 の画像の作品展へ行きましたドット の画像ドット の画像ドット の画像ドット の画像

 

PhotoGrid_1518484637382

今年は、ラーメン屋さんで食べ物だよ。ラーメン の画像 ラーメン食べ物だよ。ラーメン の画像と餃子餃子 の絵文字の作成でしたびっくりマーク の画像
娘の成長を感じれる機会でした★
毎日、育児・家事とイライラしてばかりで娘にも冷たく当たってしまっているのが現状です。
こうして保育園の行事に行くたびに、成長しているなって感じさせられるのは嬉しいです(タイトルなし) の絵文字

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム