スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆親睦会 – 2☆

☆親睦会 – 2☆

2018年04月19日

こんにちは~

黒川です( ̄▽ ̄)

前回の続きです。

名古屋城の後は大須でお買い物

買い物なら他でも良かったのですが、

4才だったかな?

学校で友達が京都に行って、浴衣を着たことにより

自分も着たい!!っとなり、浴衣を買いに大須へ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

滞在可能時間は40分しかなかったこともあり、

事前にお店を調べたり、先周りして置いてあるのか確認したりと。

時期的にたくさんは置いてなかったけど、

2人分の可愛らしい黄色と赤色?を購入できました。

もう1人はまだ小さいということもあり、購入しませんでした。

IMG_4510

↑お店の前でワンちゃんがいたので、

戯れておりましたメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

お次は夕方の部から参加組が待っている、

レンタルスペースへ移動しますヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ”

IMG_4517 IMG_4518

こんなお洒落なところが借りれるんですね。。。

知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

因みに大人と子供合わせて26人が集まりました。

子供達と遊んだり、元気ある若い子と喋ったりと、

疲れが吹っ飛びましたが、楽しいひと時でした<(_ _*)> アリガトォ

2時間借りたのですが、

あっという間に時間は過ぎてしまい・・・(T_T)

ラストは名古屋メシ定番の『矢場とん』へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ダウンロード (1)

他にも名古屋メシはあるけど、24人入れるお店が、

矢場とん 栄セントライズ店しかありませんでした。

総勢24人での食事会はカオスな状態でしたが、

席を移動して話したりとワイワイしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰宅したのは22時過ぎでしたが、

振り返って思うと・・・

小学生だった子が高校受験生だったり、

心理学を学ぶ大学生だったり、

保育士を目指すお洒落な子になっていたり、

生産コンサルタントや弁護士だったりと、

みんなの話のレベルが高く、

楽しくもあり新たに学べた気がします。

また集まれることを祈ってますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

 

 

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム