スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ♫また今年もこの季節に~♫

♫また今年もこの季節に~♫

2019年03月27日

お久しぶりです

今週の担当は坂本です!!内容はここ最近では定番のSexy Zoneネタです
私去年のコンサートでどっぷり沼にはまってしまい、6月にファンクラブに入って初めてのコンサートとなりました!

 

今年からガイシは改修工事に入ってしまっている為、遠征できる範囲で応募しました

何とか追加公演の静岡当選!当たったー!

3/24(日)13:00公演に行ってきました!

電子チケット発行してーーーーーはい……………..スタンド…….ちーんです。  

しかも16列目遠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


やはり人間は欲深い生き物だと私は自分自身で思ってます。最初は行けるだけでいいと思ってたけどいざ目の当たりにするとやっぱりいい席近い席でみたいと。。。。。。。。。。。。。。
まだまだお金はかかりそうです。
でも、コンサートに行けてほんとによかったです!!また、来年もコンサート開催を願うと共に参加できますように。。。
遠かったけどテレビではなく、ちゃんと実物、生健人くん拝めました!

PhotoGrid_1553478266078 deco_2019-03-25_10-30-54

娘5歳は 風磨くん、うちわを買わされました¥600

 

********************************
話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム