スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆出航式・帰港式☆

☆出航式・帰港式☆

2019年06月30日

こんにちは~

黒川です(‘◇’)ゞ

お久しぶりです!約2ヶ月振りですが、

更新出来ずごめんなさいm(_ _;)m

日々、慌ただしい毎日ですが、

6月に第46回JC青年の船とうかい号

ダウンロード

内地運営委員会としての出航式・帰港式の担いが無事に終わりました。

image1 image2

出航式は急遽、司会役、帰港式では駐車場入口の警備。

初めての司会役によりちょいちょい噛んでしまい、

警備では1日中、立ちっぱなしでしたので、足が棒のように固まりました(汗)

普段では出来ないことを一度に経験出来、楽しかったです。

プチ打ち上げとして、お隣にある

kwoe_w610h610

『ハーバーガーデン』でBBQを行いました。

image1 image2

暗くなるまでは眺めがよく、開放的で良かったです(o^∇^o)

夜になると港だからなのか、風が強く寒く感じました。

今度、一般乗船者の方々とお会いする日がありますので、

どんな体験だったのか、お話するのが楽しみですo(〃^▽^〃)o

********************************

ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム