スタッフブログ

トップページスタッフブログ > ☆タイ古式☆

☆タイ古式☆

2020年04月20日

こんにちは~黒川です(‘◇’)ゞ

前回に続き、またもや知人のおすすめマッサージ店

だいぶ前ですが、

タイ古式リラクゼーション チャントン(名古屋 栄5丁目)に行ってきました^^

(自粛が始まる前に行ってきました。)

1

店内は広々としていて、アジアンテイストで施術をしてくださる方もタイ人の方でした。

日本人の施術もあるみたいですが、人気で取れないみたいです(-_-;)

よくあるマッサージ店とは違い、

各部位を指圧で筋肉を十分にほぐした後に、ストレッチで伸ばします。

2

マッサージ店に行くと、後半は眠ってしまうのですが、

今回は凝っているせいか、痛くて堪らなかったです(´;ω;`)

揉み返しはありましたが、身体が本当に楽になりました。

コロナが落ち着いたら、また行きたい☆彡

********************************

話は変わりますが、
ツジ建装では年間約300棟の実績があります!
また弊社は塗装だけでなく、防水・リフォームも手掛けております。
現地での現状確認・お見積もり等の資料は無料となっております。
お客様がご納得するまでご説明いたします。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
********************************

アパート・マンションオーナー様へ 外壁塗装・防水工事のことならツジ建装にお任せ下さい!
お問い合わせフォーム